2002-01-01から1年間の記事一覧

かっぱに…

根絶やしの巻物投げられて、存在を封印されました。鬱だ。分ってたのに…。分っててもどうにもならないときもある。でも、鬱。身かわしの盾がいるなぁ…今日の収穫座椅子(アスカやるのに便利♪)魔法遣いに大切なこと 一巻FF11小説

灰色の嫌な奴

奴は暗くなると現れる。時には暗くなくても現れる。さらには、ものすごい大きさになってら現れる。奴の名は「害獣:鼠」。最近は「ハム太郎」にすら時々殺意がメラメラト沸く。今日も今日とて、電話線×2本、LANケーブル×5本を噛み千切ってくれた。特に、電…

ゲームじっくりやる時間が無いよ・・・

じかんだ、時間をくれ…。一日が、48時間ぐらいにならないかなぁ。今の倍働いても良いから(単純に時間だけで)、自由になる時間も倍くれ(笑)。年末年始も、1月1日仕事でそのあと、年始に廻るし…。30日コミケだし。いや、それは自分の勝手ですけどね。そ…

オンラインサービススタート♪

そんなこんなで、開始予定時間より約2〜3時間遅れで、アスカ見参サービススタート。本当に、おくれたなぁ。できないならできないで、ぎりぎりの日程でできるといわずに、じっくり時間を取ってサービス開始でも良かったのではないかと思ってしまいます。ひ…

会社におとまり

ふつーに仕事して、ふつーに会社に泊ってました。…ふつーに泊りたくは無いなぁ、会社に(笑)。まぁ、そういう仕事だといえばそれだけなんですが。それはさておき、今日はじめてWINの”不正な処理〜”でかなりな実害こうむりました(泣)。普段は気をつけて結…

くりあ〜♪

アスカ見参天輪国上級までクリアしました。なんというか、カタナ+10 根・金、うろこのたて +7 弟・弟・弟・皮・山、復活草×2、銀の矢×8、+αでした。負ける要素がどこにも無い(笑)。ちょっと、合成できていませんでしたが、さらに妖刀かまいたちや…

ほーむしあたー

表題どうり、ちょっちホームシアターが欲しくなってきました。もちろん、アニメ見るためですが(笑)。当然、アニソン聴くためですが(爆)。VAIOと繋げて、いろいろ遊んでみたいので、SONYのものを購入予定です。次の休みにでも、色々覗いてこよう…

恥かしい…

アクコロ9結果。1没。鬱。犬に噛まれた。私は負け犬。ちなみに、同じデッキででた残り二人はベスト16と、優勝。かなり、鬱。鬱鬱鬱鬱……………………。ちなみに、破魔札と智券印にやられました。

アスカ末莉

風来のシレン外伝やってました(爆)。明日は、アクコロ9だっつーの。まったく。そんなわけで、アクエリ仲間?と明日用のカードを調達したり、デッキ組んだりしてました。結構色々試したのですが、やはり青がなかなか安定度が高いので、青で行く事にしまし…

アクエリ末莉

今週末はアクエリ三昧。コロシアム9に向けて、今晩からテストプレイばっかり(かなり嘘)していました。あ〜でも、アスカもやりたいしなぁ…。いろいろ、やる事が多めでいい感じです。そんでもって、何一つ、最後までいっていないのが嫌な感じです。鬱。今日…

はやはや〜

とうとう繋がりました。ADSL。下り8M以上でました。もう、今までの生活には帰れません。閑話へすみれ、ちゃちゃちゃ、です。サクラ大戦のすみれ引退公演DVD買っちゃいました。ファンの人はきっと楽しめるでしょう。ファンじゃない人は…、そもそも買わな…

終んないね。ああ、終らんさ。終らん、終らんぞ〜。

とてもじゃないが、終りそうにありません。大口叩いといてなんなんですが、途中にあった未知の要因(マリなんたら)のせいで終りません。.hack。中盤位までは行ってると思われるのですが、まだ少しありそうです。今日は一日やってたんだけどなぁ。それはさてお…

どこかのだれかにごめんなさい。

……………………マリア様が見ている壷にきちゃいました。おもわず全巻読破。12冊を4日か〜。一日三冊(あくまで平均ですが)。出だし余りはまってなかった事を考えると、なかなかのハイペースです。学生だった頃は、もっとハイペースだった事もありますが、社会…

忘れた…

今日これをネタに書こう! というような”こと”、もしくは”思いつき”があったはずなんですが忘れました。帰ってきて、シャワー浴びて、ぼ〜っとホットコーヒー飲みながら、マリア様が見ている読んでたら忘れました。書いてるうちに思い出すかな? とか思った…

しまった…

うつらうつらとしたら、殺られました…。今の今までやっていた分、3時間分ほどのデータと共に。果して明日以降やる気がおきるだろうか…。.hack。それとも、今日はノーセーブでいってやるぜ! とか自分ルールでやっていたのがいけなかったのでしょうか。眠い…

.hack

タイトル通り、.hack始めちゃいました。ダーククロニクルは中止です(笑)。かなり、後回しにされることでしょう。このあと、サガ、アスカと大型で強い勢力のタイトルが迫っているので(笑)。それにしても、.hackですがVol1からVol2になったときほどシステ…

東南アジア系

今日はじめて、トムヤンクンやら生春巻やらを食べました。まあ、感想としては、現地ではとても怖くて生は口に出来ない… でした。あと、トムヤンクンのスープが、煮詰ったものは強力そうでした。それから、フォーという向うの米で作ったラーメンのようなもの…

今日は早めに…

今日は、他人の家からなので、早めに日記書かなきゃ。でまあ、食事作って、アスカ見参やってました。いろいろいろと、恥ずかし新しいやられ方をしました。あと、サクラ3とアクエリやりながら、たらたらだらだらスゴシテマシタ。どれにしろ、駄目人間ですね…

千葉へ

北へ行く代わりに千葉へ行きました(笑)。というか、まだ居るんですが。アクエリをいろいろと楽しんでます。感想から言うと、青強〜〜です。ナムチでも、下手すると負けるあたりがやっぱりイヤンな感じです。コロ9、青で出ちゃおうかな………。ポイズンクラウ…

北へ・・・。

奴のカード意味不明すぎ。

お仕事お仕事ぼんじゅ〜る(泣)残業残業ぼんじゅ〜る(泣)…そんな訳でまた残業でした。それも、くだらない…。だって、だって、昨日の今日の仕事なんだもの。てめえ、昨日初めて話しにきといて”じゃ、明日やっといて”じゃねぇ(怒)。しかも、”昼仕事してる…

黄金衛♪

今日は会社から帰って来てからは、アスカ見参をやってました。いまさら、DCがフルで稼動している家も、無いとは言いませんが、ずいぶん珍しくなってきた事でしょう。…とか言っといて、想い出に代る君とか全開でやってる人いっぱいいたらどうしよ…。まあ、…

引きこもり(今日限定)

そんなこんなで、明け方帰ってきてから、部屋から一歩もでませんでした。で、まあこたつ布団が届いたので、あったか〜とかいってうっとりしてました。幸せです〜♪そのついでに、部屋をもう少し床が見えるようにしようということで、掃除しました。実際は、掃…

予約予約〜♪

今月は、ゲームが大豊作です。以前にも書いた記憶があったりなかったりするけど、今月はあと3本買うぞ〜♪なんといっても、.hackvol3はシリーズ、メディアミックスと軒並自分的にHITなので楽しみだし。アンリミテッドサガも、シリーズ通して好きだし。シ…

だーくくろにくる

お仕事お仕事ぼんじゅーる♪アクエリアクエリぼんじゅーる(願望)♪という訳で、いまだにサクラ大戦3のミニゲームなんぞをやりながらダーククロニクル中です。コクリコのミニゲームいまだノーミス&全スマッシュが未達成です。ダーククロニクルは、女の子キ…

昨日の続き

昨日に引続き、ADSLを引くための準備をしてきました。加入権を買ってきました。プロバイダーを申しこみました。コタツ布団を買いました(笑)。いや、コレがないとADSLを暖かい環境で使用できないじゃないですか(笑)。まだ寒いようだったら、ホットカ…

ADSL

いよいよ、電話回線を引く気になりました。いままでは、無線でいいやとか思っていたのですが(実際それで十分だったのですが)、やはりネットゲームには線が必要なようです。昨今、メタルの回線を引くのもかなり安くなっていますし、いい機会かな? と思うゲ…

なんにもしてない…

今日は会社に出勤しました、…それはいいけど仕事してなかったなぁ…。本当に今日はする事がなかった。会社に行って帰ってきただけだった気がする。そうそう、あんまりにも暇だったので某所で話題を独り占めにしている彼の、リアルの経歴をあさってました。結…

鬼デッキ

頼まれたので、鬼アイコンのデッキを今日は組んでみました。……おもしろい。使うとおもしろいデッキが出来あがりました。3/4/4がいれば結構いい動きをするビートダウンになるんじゃないでしょうか。というか、かごめかごめがなかなかいい動きをします。使い時…

だあ!

今日も残業確定!ゲームできないじゃないか!怒りにまかせての書き込み・・・。11月28日訂正