忘れた…

今日これをネタに書こう! というような”こと”、もしくは”思いつき”があったはずなんですが忘れました。
帰ってきて、シャワー浴びて、ぼ〜っとホットコーヒー飲みながら、マリア様が見ている読んでたら忘れました。
書いてるうちに思い出すかな? とか思ったので書いてるんですが、一向に思い出せそうにありません。
何かご存知の背後霊さん、いらっしゃったら電波で教えてください(笑)。
このままでは、気になって朝まで熟睡しちゃいそうです。
朝起きれば思い出すかなぁ…。
それとも、きれいさっぱり忘れられるかなぁ…。
でも、ここを見るたんびに思い出して気になりそうだなぁ。

ん〜。
今日した事でも考えれば思い出すかなぁ。
起きる。ニュースを見る。チャットに入る。すぐ出て出勤。会社に着く。
LANケーブルの断線を直す。内線電話の設定変更をする。コンセントの破損を直す。
お昼を食べる。…ああ、味噌とんこつラーメン食べたかったっけ。休憩時間中に新聞を読む。
故障した公衆電話の修理をNTTに依頼する。なんか1ヶ月ぐらいホッタラカシだとかいわれた。
連絡なきゃ故障した事も分らんわ。で、全部の公衆電話を点検。で、残業して放送の音量調整。
終って帰ってくる。
…思い出せん。
たしか、午後になってから思いついたんだよなぁ…。

まぁいいか…。
たしか、時事ねたじゃなかったような気がするから思いだしたら、その日の日記に書こう。
とかやってたら、日記かけたし。

最近突発で、物事の一部分だけ忘れる事がある、自分が少し怖いです。

マリア様が見ているが、おもしろくてしょうがない自分も少し(ほんとはかなり)怖いですが(笑)。
それでも、仕事がらみだけは忘れないようにしないとなぁ。
自戒自戒。