2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が

とりあえず、<a href="http://touya0802.cocolog-nifty.com/blog/">共々に元気なようで</a>何よりです。そして、自分には年上の義妹ができることになりましたwまぁ、めでたいんだけど周りから言われる言葉は冗談だと思いつつも、うっとうしい…。<a href="http://d.hatena.ne.jp/REV/20090928/p1">ラノベの定義</a>「俺が読んでいるのがラノベだ!」とか言えるとかっこいい…

ラノベの定義

「俺が読んでいるのがラノベだ!」 とか言えるとかっこいい…のかなとか思った。 個人的には、出版レーベル(レッテル)・イラストレーター(表紙の絵柄的に)・読者の認識値くらいの順番で判定されていくのかなーと。 あとは、アニメ化・コミック化すると問…

この為かw

<a href="http://chibitami.net/works/flash/sweeper/index.html">まいんスイーパー</a>…この為にマインスイーパーの練習を欠かさずやっていま…、そんな訳は無い。

ぱすぽーと

「日曜でもやってるよ」信じた自分がおろかでした。…というか、調べてから行きましょう自分。ちなみに行ったのは土曜だったり。<a href="http://www.payomakase.com/payopayo/index.html">美佳子@ぱよぱよ</a>公開録音に参加。普通に仕事して、終わって帰ろうとして直前まで忘れてた。日暮里で思い出したから行ったけど、…

同梱版

<a href="http://www.square-enix.co.jp/saga2/">SAGA2</a>やっと受取れた。DSiの修理が間に合ってないので、しょうがないからDSLでやるかーとか素で考えてた。お前が買ったのは本体同梱だろう…。といった感じで、久しぶりに書類仕事が片付かない量になってきた。なんというか、席にいる時間が極端に短い割につ…

マジキツイ

なんかマジキチな忙しさになってきた。これで本当に、11月休めるんだろうか。それにしても、説明して手続きもお互い同意してわかれた次の日に「あれ、どうした?」じゃねえ。それでいて、ある程度決めてもってけば、「勝手に…」とか言うんだろうし…。あーも…

2回目

DSiが壊れた。久しぶりに電源入れたら、タッチパネル逝かれてた。正直、任天堂の製品でここまで壊れるの初めて。初代GBなんか、この間実家で電源入れたらまだ動いたのに…。外装の強度が弱い分、ちょっとした衝撃なんかが中に抜けてるのかな。<a href="http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20090906.html">「ブレイドライ</a>…