2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読了

新約 とある魔術の禁書目録 (4) 氷結鏡界のエデン9 限界決戦―アマリリス・コーラス―

PlayStation®に関するご意見・ご感想

PSNからアンケートのメールが来てたので、改悪された部分に関して答えるべく開いたらおいおいと感じることが書いてあった。 以下引用(○○は今回は、入力項目になっていた。) 「○○」に記載いただいた内容を、お客様に事前に通知することなく、また改めて承諾…

読了

サクラダリセット6 BOY,GIRL and ―― れでぃ×ばと! (13) 黒のストライカ5 その男、魔法使い“A”

ドラフト

直近は4人ドラフトで3-0(6-0)と2-1(5-3)。 3-0の方は、クリーチャー以外がサーチ呪文と除去のみのひどい仕様(ただし黒赤白3色)。 クリーチャー細かったので、やる前は負けるかもと考えてたけど、1戦目以降はこりゃ負けないに変わったw 色事故もほぼ無…

ファイアーエムブレム 覚醒

この本体はいいんだけど…。 …5台目か。しかしリンコは無くて、マナカが残り少しか。 生産数の関係なのかな。 3DS自体は、リズム探偵は途中で操作がうまくいかないところがあって嫌になったので終了。 で、シレンの4がみつからないので1をまたプレイ。 といっ…

読了

ソードアート・オンライン9 アリシゼーション・ビギニング 蒼穹のカルマ8 大伝説の勇者の伝説11 ニンゲン総代 ライジン×ライジン RISING×RYDEEN 生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10 聖戦のレギオス3 終わりなき夜光群 レンタルマギカ 死線の魔法使いた…

2月すっとばした

忙しいのとドラフトばっかりにかまけてたら、何にも書いてなかった。 特に書きたいことがあるわけでもないけど、読了記憶がもうあいまいだなぁ…。