2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

理由がよくわからない

ものすごい今更感ですが、スパロボWの最終面で無限に湧く雑魚倒してたら、真ゲッターの武器改造度が初期値に戻った。バグなんだろうけど、何でなんだろう…。figma R・ドロシー・ウェインライト正直figmaは余り興味なかったんだけど、これは気になる…。MAX合…

うーん

福島原発の放水活動で東京消防報告。今後の教訓にしたいこと。信じがたいことを平然とするんだなぁ…新しい視聴スタイルを提案するインターネットテレビ 4シリーズ8機種を新発売初めて欲しいと思った液晶TVかも。ただしSONYだから、初期ロットは買えないか。…

やった

…久しぶりにブルースクリーンを見た。書きかけとかいろいろ消えた…。もう寝る…。読了新約 とある魔術の禁書目録ゴールデンタイム2 答えはYES墜落世界のハイダイバー3ムシウタ 11. 夢滅ぼす予言氷結鏡界のエデン6 水晶世界漂う書庫のヴェルテ・テラ5

自業自得では在るものの

ガメラ観るのに徹夜して、2時間仮眠→10時間ひとりで工事→4時間睡眠→出張とかやったら軽く乗り越しかけたw新幹線で乗り越しは不味過ぎる。ほんと洒落にならない所でした。オンラインケイブ祭りとりあえず、年末に買えなかったDVDと設定資料集の一部を購入。…