2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

救助

アスカの風来救助隊にて、はじめて名前が出る。低い階とはいえ、ちょっと嬉しい。さて、このいい気分のまま寝よう…今日の品揃えドラゴンマガジン3月号新天地無用4巻角川スニーカー文庫×2冊ドールマスター4巻

結局

結局、罰箱は24800円に戻っていたので買いませんでした。代りに、サクラ大戦オフライン帝都の休日かって来ました。いや、マージャンやりたかったんで。以上何日か前の行動でした。今日は、会社でまったり。東京駅で階段からころげおちかけて恥かしかっ…

寿司食いねぇ

なんかこないだ、友人と寿司食いに行ってから、むしょうにもう一回食べたくてしょうがないです。一人で行くのもなんだしなぁとか思っていましたが、もう我慢できそうにないです。 罰箱買って、食べてきます(笑)。今日の予定罰箱の購入.hackSIGN7巻ウィッ…

隠し事

ずっとアスカをやっているように書いてますが、途中からアスカ120%に変っていた時もあったことはだれも気づいていまい。 というか、だれが気づけるというんだか。

むかついた

某所の書込みを見て、黙れ、この煽りが。お前の偽善者づらに腹がたつわ。そもそも、お前の文章の方もおかしいんだよ…。とか思っちゃった、私の方が大人げないのでしょうか。あげく、こんなところで愚痴ってるし。自分に鬱。それにしても、TCGのカード何枚…

初救助

アスカで初めて、救助というものをやってみました。といっても、初級の16階への救助なんていうへたれですが。ただ、それでも初めてやったとき苦労していったところへ14〜5分でいけると、ちょっとはうまくなったんだなぁと、うぬぼれてます。で、今はエ…

宇都宮大会

10時半まで会社でしたが、間に合いそうだったので、宇都宮まで行って来ました。馬鹿です。結果としては、3勝1敗で、三位でした。まぁ、廻ればいいやで赤テラス単色でいったので、黒にぼろぼろ並ばれたのと、アンドロイドだったのでチューニングされたのが…

うぎゅ

うぎゅ。会社で暇だ。どうも、正月以来変な仕事しかまわってこないです。半日ぐらい、各新聞社のHPをあさりまくって面白い記事探してるありさまです。そのくせ、ピンポイントにムカツク仕事ばかり。世の中そんなものか…。で、帰るとアスカしかやってない変…

学校へ

卒業後3年も経つと学校も変ってるもので。知り合いが減った、先生が定年、校舎が増えてる。学生課の場所が、以前のニ年生の教室に移動。等々、いろいろ変っていました。迷子になってみるし(笑)。時は流れるるるる〜♪今日の収穫デルフィニア戦記画集ちょっ…

統一王者優勝

真由美ダイナマイト優勝おめでと〜ございます!

時間が…

時間がアスカと言う摩訶不思議なものに吸い盗られています。帰ってくる→HP巡回→アスカ→寝る→仕事です。他の事ここ何日かやってません。従って日記に書く事もありませんでした…。サバト6が成績よければなんか書くでしょう、きっと…。以上、更新サボるいい…

サクラ大戦歌謡ショウ

昨日までの分更新忘れてますね。いかんいかん、反省。さて、今日は旅は道づれ、世は情(あんまり関係ないですが)な感じで、サクラの舞台見てきました。なんというか、前後不覚なぐらいさくら好きな人か、イベント慣れして感覚狂った人じゃないと引きますね…

風邪ひきさん

風邪引きました。頭痛いです。寝ます。いじょ。

お仕事開始

今日からお仕事。でも、遅番だからゆっくり出勤。楽々〜とか思ってたら、思わぬ落し穴が待ってました。早出の人病欠(泣)。行ったら、即お仕事が待ってました。ららら〜(泣)。かをで笑って、心で泣きながら1つずつ問題処理。夕方には暇になってきたので小…

アクエリの大会

今回の帰省のメインの目的のアクエリの大会に出てきました。まず、アルティメットの大会でした。かなり、ワンダーなコンボデッキのつもりだったのですが、周りはもっとワンダーでした(笑)。秋成タイムストップとか(笑)。しまった、考えもしなかったよお…

帰省

というわけで、親と一緒に実家に帰ってきました。かえってそうそう、やってた事はアスカですが(笑)。おかげで、猿奇魔天をクリアできました。河童は火の印ついた武器で、部屋の外から焼くとねだやされずにいい感じでした。そして、48階あたりで、グラン…

それでまぁ…

そんなわけで、昨日泊って朝まで会社にいたわけなのですが…。昨日暇だったつけが、即来ました(泣)。今日から、お店は営業だったのですが、ガスは出ないわ、冷蔵ケースはいかれるわ、エスカレーターは止るし、もう散々でした。10時に帰ってよかったものが…

仕事始め

というわけで、年も明けて早々、会社にお泊りです。決っている事だし、誰かがやらなければいけないことなので、嫌とかそういうのは無いのですが、暇。とにかく暇でした。文庫本3冊持っていったのですが、即効で読み終わりました。基本的に、ただただ、待機…

年の瀬

今年も終わりです。思えばあっというまでした。とか、そんなことは全然考えず、一日中ネットでイラスト集めてました。とりあえず、保存して後で整理だとか思ってたら、2000枚超えてました。ついでに、年も変わってました。・・・そんな生活してるだめにんげ…

コミケ

・・・いきなりですが、やらかしました。欲しかった唯一の物のサークルがいたの、昨日でした。うわ〜ん。いきなりいく気がかなり失せました。でもまぁ、なんにんかの友人に行くといっていた手前、行くだけは行こうと、アスカをやってる友人引き連れて12時…

年内最後

年内最後の出勤でした。寒。コート着ていくのなんとなく忘れて、あげく外出直帰だったので、寒かったです。いつも着てかないからなぁ。でまぁ、アスカやってました。友人と二人して。DCとPCの両アスカが頑張ってます(笑)。あと、少しアクエリをやって…