2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった。

しまった。中等部の日記にあんなのと対戦したこと書きたくねーとか思ったら、よく考えたら他の対戦も書けないや。一個だけ憶えてないの、不自然すぎるからなぁ…。ま、いいか。

そうですか。

美鈴先出し勝負ですか。そうですか。

そうだ、ディスガイアやろう。

なんか、サモンナイト3を唐突にあきたので、今日からディスガイアやろう。天外もなんか今日発売らしいけど、お魚あるから後回しだなぁ。そういえば、半熟もやってないや。TLSSもやってないし。式神の城2もなんかやりたいからGC版で買うか。ゲームショウ…

あーもう。

夏でも冬でも春でもねぇのに、どこもかしこも馬鹿ばっかですか。いいかげん、大声で文句言いたくなってきた。お前ら、その読んでて腹立つ日本語使うのやめろ。丁寧に諭してもらってるうちが華だぞ。あと、一行レスで意味のわからん誘導すんなー。ああ、こん…

怒ってる人も多いですが。

みんなまとめて、鬼籍に入られますた。このまま、来週はみんなまとめてジェネシスに撃たれて破裂でしょうか。それもいいなぁ…。でもなんというか、SEED人気の立役者であった、お姉さま方は本気でSEED離れを起しそうな雰囲気。このまま、ディアイザまでもが仲…

ん、こんなもんだろ。

都庁へ行ってきました…。…税金の無駄使いってむかつきます(あんな建物必要ねーよ)。あと、なんで都に出す書類に付ける住民票を金出して取らないとならないんでしょうか。何の為の住記ネットなんでしょうか。はっきりいって、使いもしないならそんなもん金出…

まぁなんだ。

どーせ、自分が管理してる訳でもないんだが、なんだ。言いたい事があるなら、自分の言葉で語れよ。他人のコラム引合いに出すなら出すで、説明くらいつけろよ。挙句、勝手な誘導するなよ。どー考えても雑談でする内容じゃないだろが。とか、こんなとこで愚痴…

聖剣やる→気持悪くなる。

なぜか聖剣伝説を長時間プレイしてると気持悪くなる今日この頃です。…アルコールを摂取しながらやるものではなかったらしいですね。いや、スパロボは平気だったんですよ?F-ZEROは駄目でしたが(当然)。みなさんも、あほな実験をする時には、体調に気をつけま…