2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は残業なしですみそう(嬉)

TOP8くらいから時間無制限にならないものかな?

いや、いくら小学生でも気づくだろ「間違ってる」って

http://www2.diary.ne.jp/user/146611/

らをーさんが怒った。

どうも、なんのひねりもないつまらない書込みが気に障ったようですので、荒すときはもっと気の利いた荒らしをしましょう。

多くの人間が知らない特殊番号

159(かけた相手が話中だったとき通話が終るとお知らせしてくれる)

タイトルもあるから本当は2行日記か。

みんなのうた「わきあいあい」…タイトルと歌詞のぎゃっぷがw

一行日記(そのうち中等部でもやろうかな)

一撃殺虫ー!

今日やった事

カップヌードルをカップ焼そばをおかずに食した。それにしても、ひさしぶりに駄目なとこしかない作品を見てもうた。思春期美少女合体ロボジーマイン…。いいとこがどこなのかわかんないよw。その前に見たジャイアントロボは面白かったのに。頭文字一緒なのに…

北ー

さあ、アクコロ10まであと1週間を切りました。この時期恒例、駄目デッキ構築思考の時間です〜。さあ、今日のポイントは蒼タマ君の日記です。マリ見てマリ見てうるさいそうです。じゃぁしょうがない。うるさくなりましょう。なんとなく、紅薔薇の君4枚投入…

奇妙な前提条件

ブレイク元がいなくても、悪霊は入れても良いのだろうか?悪霊でなにをするか、を考えると大抵相手にブレイク元が転がっている気がする。しかも、黄色でやっていればそれこそパワーカードが刺さっていない状態な気がする。士官で速攻がかけられれば、勢力に…

こんな話しもある

http://www.asahi.com/money/aera/TKY200311190260.htmlあんまり言われないけど。

ちょっと頭の整理

漫画週刊ジャンプH×H武装錬金ワンピーステニスの王子様ブラックキャットアイシールド21ブリーチ月刊ジャンプ冒険王ビィトウルトラジャンプ天上天下バスタード週刊サンデードライブ焼きたてじゃぱんモンキーターン美鳥の日々週刊マガジンはじめの一歩ツバ…

あれ?

ttp://www.anime.net/~sasami/ura/ngage-review/ngage.html記事の内容はかなりまじめなのに、なんで待ち受けがGAなのよwttp://www.sakura-taisen.com/monogatari/paris/結局こっちの方が先に発売ですか。どうでもいいが、推理ものだとするなら脚本にあか…

でまかせばかり

いきなりですが、前日の日記うそがいっぱいwリストは結局4までつくったし、あのあと寝てないし。なんやかやでリスト届けた後、真!ゲッターロボ(これでチェンジゲッターと読む)見てたし。その後例の人も例によって来て、なんか明日(もう今日か)までに企画…

自宅で寝ると体調が…

という訳で、なんか風邪気味です。実家に帰ってた間はなんか良かったのですが。やはり、空気が乾燥してるのがよくないのでしょうか。喉が痛いです。それはさておき、オリオンのリストを諸事情コミで作ったですよ。そうしたら、穴だらけなんですよ。結構持っ…

あけおめ、ことよろ(一応)

やはり、ガンダムは別ばらですwいや、ガンダム三部作見たのだけなのですがね。うん、やっぱり違うわwコミケ結局いろいろ買えませんでした。買うもんねー。蝶適当にしてました。コミケ後友人達と合流。コミケで稼いだ人の家へw3日間ぐらい、飯をごちにな…