でまかせばかり

いきなりですが、前日の日記うそがいっぱいw

リストは結局4までつくったし、あのあと寝てないし。
なんやかやでリスト届けた後、真!ゲッターロボ(これでチェンジゲッターと読む)見てたし。
その後例の人も例によって来て、なんか明日(もう今日か)までに企画一本あげるとか言うし。
PSPソフトを一本作るらしいです。
とりあえず、水着ねーちゃんを出せば一定数は売れるとかわけわかんない暴言を吐いておきました。
理想は、シスターストームなんですがね(笑)

アクエリは黄色のデッキが煮詰まってきました。
あとは、ジュバと家康をどこにいれるかなんですが。
家康は、とりあえずうっとうしいピュリファイ対策とか思っているのですが、ピュリファイとセットの死の印がどうにもなりません。
ジュバは、除去られても帰ってくるしなぁ。
でも、耐久力低いよ・・・。
あと、ダメージ貯めないとゴミだよ。
どう組んでも、速攻が決まらなかった場合を考えると美鈴2段+鏡を落とせるサイズが欲しいです。
でたらとりあえず投了なのは勘弁なりません。

やっぱりギアンサル様でもいれようかな・・・。