2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃に

今日、宿直業務の明けの日なので、かえって寝てたんです。そしたら、やった本人ももう忘れかけてたんですが、軽井沢行った時に拾った財布の落とし主からお礼の電話がありました。聞くと、やはり何度か電話していただいてたようでした。やはり、ひとり暮しな…

好き好き〜♪

<font color=#0000FF size=16>アーサーLOVEです。</font>…というわけで。超変化球だとは思うのですが、紙飛行機(氷上戦闘機)対策を、アーサードレイク+ゲイザーで済まそうという。かなり乱暴な解決策だったのですが、それなりに道が見えてしまいました(笑)。マジどうしましょう。いや、強かった…

牛発売です

明日ですけどね。牛が出るんです。会社は先月から休み取ってたはずだったんデス。なぜチェキされねばならんですか〜(泣)なんかね〜休めなくなりそうなんですよ。どうしようかと。シングル買えないじゃんかと。意地でも休もうかなぁ…。

あ〜あ。

「リスト作成お疲れ様でした。」の書込みがあふれる掲示板に、「リストがあるところを教えてください」の書込み。まず、日本語が読めないとね〜。リストがあっても、意味ないよ〜。つまりは… 馬鹿は消えろ。です。はい。どうも、好き勝手書けるところで毒吐…

wakattehaitatumoridesitaga

分ってたつもりだったんですが、schoolrumbleおもしれぇっす。なんつーか、アクエリのランブルの100倍くらい楽しいです(笑)。ええもう、おもわず比べるもの間違うくらいに面白いです。あー八雲さんもいいけど、絃子さんでてこないかなぁ…。まとめて読みた…

整理整頓

はい、重要ですね。片付けないと、何がどこにあるのかまったく分りません。おもわず、同じものをまた入手したりしてしまいます。…要は、同じ漫画の単行本が3冊出てくるのはおかしいだろうという事です。はい、私が悪いんです。ついでに、カードも整理しまし…

いっちゃいました。

いや、人生で初の体験。いっちゃいました。メイドカフェ。さいて〜。電波受信してそうなところはおいておいて、感想としては”たけぇ”。いや、もちろん私が逝った所がたまたまなのかもしれませんが。なんつーか、きっと半年持ちませんよ?いくなら、いまのう…

むかついた。

むかつきました。そんだけです。この怒りを忘れないようにしよう…。ある意味近親憎悪に近いものがあるし、自分に対する反面教師として・・・。

そういえば。

そろそろ、新型PS2の発売が迫ってるようです。今ごろはSONYタイマーの実装にかかりっきりの頃でしょうか(笑)。それはさておき、全世界に1000台しかないらしい、プレイステーション2”用Linuxキット『PS2 Linux Kit』(SCPH-10270 K)がちょっと欲しか…

もらった〜(笑)

重要なのは、妹というその言葉の響きなのだよ(笑)。とか、たわけた事もほざきつつ。そろそろ、クラコロまで一週間となってきた訳で。デッキなんかをぼちぼち考え中。もしかしたら、新作で出るかもしれません。でも、いままで散々使ってきたデッキも捨てがた…

気になる…。

某最強ジャッジのところではじまった、強い人間集めて企画が気になってたり。アクエリで、ネット上で公開しながらチームを組む事の意義があるのかないのか…。非常に興味深かったり。思わず、ONCTOB集めて同じような事しようかとか思っちゃいますよ(笑)。先…

行ってきました〜

行ってきました、軽井沢と足利。軽井沢は、東京出たとき天気が中途半端だったのですが、ついてみれば快晴でいい感じでした。そして、ちょっと着替えさせてもらったトイレでお財布発見(笑)。なかみが結構あったので、警察に…。免許も入っていたし、持主も見…