好き好き〜♪

<font color=#0000FF size=16>アーサーLOVEです。</font>

…というわけで。
超変化球だとは思うのですが、紙飛行機(氷上戦闘機)対策を、アーサードレイク+ゲイザーで済まそうという。
かなり乱暴な解決策だったのですが、それなりに道が見えてしまいました(笑)。

マジどうしましょう。
いや、強かったのはタッチ青の死の印なんですがね〜。
あとは、身代り人形の実用性のチェックが必要ですね。
役にたたんといいきって、抜いてポイズンクラウド突っ込もうかとか。
蝋人形入れて、白のコストバックの計算狂わしてやろうかとか。
かな〜り、アホくさい事考えてます。
ただ、身代り人形抜く以上、死の印対策に少しは効果のありそうな、ポイズンクラウドの方になりそうですが。
ディーラーをゲイザーでかっぱらいますよ?
他のドローは、みんな焼きますよ?
アポストル、アポストルでブレイクしますよ?
 
 
 
…まだまだ、夢を見ていたいんです(笑)。