2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やってきました

名古屋優勝してきました。蝋人形4積みのメタ自体は当ったのですが、実際に使用できるかは別問題でした(笑)。一番負けが込んだし…。まだまだだなぁ…。黄青に関しては、やはり2色な分青単に比べ安定性を欠いた感もあり。やはりドローに差を付けていく部分…

コソーリ。

こっそり、FFX−2ストーリーレベル3クリア。その後、ストーリーレベル4の通信スフィアみるのが面倒で挫折。名古屋が終ったら、またやるでしょう…。今日の収穫きまぐれオレンジロード愛蔵版全巻(気まぐれな自分に)藤田麻貴さん関連単行本残り全部(気づい…

おお、ひさしぶりだ。

ひさしぶりに、日記をつける気になりました。といっても、愚痴ばかりになりそうなのが、ちょっと…。昨今のアクエリ事情。土浦と三和の大会に行きました。土浦では、大会に参加をするようになって以来初の一勝もできないスイスドローの大会となりました。1分…

ぼ〜〜〜〜ぜん・・・

やらんでもいいFF?−?の避雷針調整のミニゲームを20時間やってた…。全部完璧に調整しなくていいんだ…。ふーん(涙)。今日は金曜ロードショー紅の豚か…。確か2度目か3度目だよなぁTVでやるの。ナウシカとかに比べてなんて少ない。私は一番好きなのに……