おお、ひさしぶりだ。

ひさしぶりに、日記をつける気になりました。
といっても、愚痴ばかりになりそうなのが、ちょっと…。

昨今のアクエリ事情。
土浦と三和の大会に行きました。
土浦では、大会に参加をするようになって以来初の一勝もできないスイスドローの大会となりました。
1分3敗…。
なさけない…。
変な黒単でいったのがいけなかったのはわかってるんですが、場所が遠かっただけにショックでした。
三和は、その黒単を枚数は適当にでしたが元の形に戻して、2勝1敗の3位で、決勝参加権を取れました。
一安心…。
真由美にリッターバイクで殴り殺されたのは新たなトラウマとなりそうですが(笑)。
まぁ、敗因はそこじゃなくて、星に願いをの2連発だったと思いますが。
一回打たれた次のターンに、全力で場を再構成したらもう一回打たれました。
イレーザードラグーン×1しか残りませんでした。
しかも、手札使い切ってたしなぁ…。
まぁ、”もう一枚うたれたら駄目”だろうの判断の元での行動だったのでしょうがないといえば、しょうがないのですが。

怒首領蜂大往生買いました。
デスレーベルをぼちぼちやってます。
9〜8回に1回ぐらい緋蜂に挑戦できるのはいいのですが、倒せません。
というか、クリアさせる気ないだろ…。
無理無理。
2周目も在るようですしね〜(はぁ)。

FF?−?は適当です。
70時間ほどやりましたが、まだ一周目のストーリー3に居たりします。
アビリティ覚えるの結構楽しかったり。
レベルは十分すぎるくらいあるので、そのうち一気にクリアするでしょう。

最近少女漫画を、適当に買ってます。
適当というか、プリンセスコミックの表紙が気に入ったものをなのですが。
はっきりいって、そのプリンセスという雑誌知らないんですけどね。
いまのところ、プラチナガーデンと女王様の犬が面白かったです。
つぎは、トッペンカムデンへようこそにしようかなぁ・・・。

それにしても、今月はFSS関連が結構でたなぁ・・・。
スモークウォールに、DVDに11巻。
単行本はあいかわらず、描き足し・描き直しの嵐だったし…。
面白がってるんで、いいんですけどね(笑)。

さて、来週は名古屋まで遠征です。
ここに書く気が起きるような結果が残せますように…。

最近の購入品(特に面白かったもの)
怒首領蜂大往生
プラチナガーデン
ガオガイガーファイナル最終巻