2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿ばっか

やっていいことと悪い事の区別もつかない真性ばっかか最近は。どうせ、“やったつもり”になってるだけだろうが。馬鹿ばっかりだ…。

どこかのだれかへ

我慢だ。今は。そのうち良い事もある。きっと♪

さぼってます。

最近スパロボしかしてません。というか、スパロボやりたいです。日記書いてる場合じゃないね!きっと♪ これがやりたかっただけです…。

なんか。

今日は最後になって、刺のある書込みばっかりしたので、全部後始末。なんかね〜反感が先に立っちゃうんですよ。どーしたもんでしょうか…。

構築会。

構築済みを買ってきたわけですが、まぁなんというか前評判どおりでした。それはさておき、第二次スパロボα買いました。思ってたほど、小隊システムいやじゃなかったことにびっくり。とりあえず、あまり攻略本みないで、一回クリアしようかとプレイ中〜。半熟…

おなかすきました。

タッグ用のデッキがうまくまとまりません。なんというか、緑一択で考えていたのがエラッタで没になったとたん、アイディアが枯渇しました(笑)。まじどうしよう…。それはともかく、なんでこう前もってした相談は無意味なんでしょうか?図面貰ったぜー。実際は…

なにしてるんだろ…。

ときどき、自分がなにしてるのかわからなくなります。なんであんなに真面目に答えてるんだろうとか、あんな特大の猫を被らなくてもとか。そうか、今度の大会はでっかい猫帽子被っていこう。どっかのだれかみたいに、そっちが本体だと思ってもらえて、とると…

e?

エヴァ実写化の計画が進行中だそうです…。はぁ。それはさておき、今月PC組立てるつもりだったんですが、いきなり資金難になりそうです(汗)。うがー欲しいDVDがいっぱいあるー。しかもセットものばっかりー。みんな高い〜。いやね、我慢すればいいだけなの…

いつからだろうねぇ

いつからだろう、あそこで私のパートナーはなんて発言がまかりとおるようになったのは…。前は無かった気がするんですが…。気づいていないだけであったんでしょうか…。以上試験勉強する気が起きなくて困っている阿呆の戯言でした。

なんででしょう…。

うわ〜ん、うさだもらいそこねた〜うわ〜ん、故障じゃなくて施工ミスだった〜うわ〜ん、明日徹夜〜うわ〜ん、日曜試験なのに勉強する時間が作れない〜さて、根本的に間違ってるのはどれでしょう? もちろん最後のですね。こんなの書いてる暇にやれと。そのと…

きました。

マガジンで連載中の“ツバサ”なんですか、ついに。きました。“X”です。出版社の垣根越えちゃいました。どこまで逝くんでしょうか?というか、ほんとにまずくないのか?いいのか?とか思います。許可とってはいるような気はしますが。それとも、そもそもその…

祭り

祭り楽しかった…。楽しむものじゃないのかもしれないが…。とりあえず、睡眠時間どうしよう(笑)