2014-01-01から1年間の記事一覧

今日

1-1赤タッチアブザン

昨日

1、アブザンゴブリンタッチ2-2 2、緑マルドゥ3-1 フェッチ緑白土地入れて、平地「0」にしてもうた。 なにこの一点食らう森・・・。 ライフ1で、森引けば勝てる場面で・・・。

今日のドラフト

1、白赤黒の長久込みビートダウン3-0 2、黒歴史1-2 3、5CGズルコスーラク飛鶴1-1閉店時間切れ終了

管理する者を管理するコスト

管理する者を管理するコスト個人的なメモ。

艦これ

ビスマルク建造まで。 あとは矢矧と、大鳳の予備かなぁ。 正直駆逐はめんどくさいので、そのうち揃えるとだけ。

血界戦線アニメ化

本気で楽しみ。 事前にこれだけ楽しみなのは本当に久しぶりかも。 ・・・あとは制作会社でずさーとならないことを祈る。

春イベ

E-4まで。 E-4では旗艦大破進軍→ダメコン発動をやってみた。 あれって、強制消費で中破に戻すのね・・・。 というわけで、なんだか思ってたものと違った。

疲れてる

気が滅入ってしょうがない。

霧の艦隊は勘弁

レ級相手に蒼き鋼の〜応援欲しいけど、今度は霧レ級が出陣してきて……。 なんだか一隻相手でも全艦大破しそう。

読了

おいおい書く。

艦これ

結局始めた。 そしてサボってた所為で、始めたことを書くとすぐ下にやらない宣言があるw まぁ、いいけど。 だらだら出来るから、なんだか自宅にいるとつきっ放しになってる…。 しかし、168と58以外の潜水艦の開放って何時になるんだろ。 19は大量に確保でき…

正直

こうなるとわかってたから手を出すまいと思ってたところもあった。