2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女はだか☆マダカ

70%越えたあたりで頭打ちになる・・・。 貧弱なのーとPCがいけないんだきっとw

売れそうな要素どんどん集めていって最強のアニメ設定作ろうぜww

>>22 >女の子数人のグループが主人公 >ゆるい日常 >で、後半グロくて重いバトルにすれば >いんじゃねー? 舞-HiMEかと思ったw 「ゆるい日常」の部分だけちょっと違うかもしれないけど。

読了

星刻の竜騎士 IV アリス・イン・ゴシックランド 霧の都の大海賊 サクラダリセット5 ONE HAND EDEN ダンタリアンの書架7 イスカリオテ VII スワロウテイル人工少女販売処

というわけで

結構部屋のスペース空いた。 初見の人には、どこがと言われそうではあるけど。 これなら4人ドラフトくらいなら出来そう。 そして、行方不明のものも結構発見したけど、片付けてる中で再度行方不明になっていった・・・。 次にまみえるのは何時の日になるか・・・。

自炊

するかどうか激しく不明ながら、雑誌が溜まりすぎたので必要なページだけ切り離し。 一冊買って、保存されるのは2ページなのが激しく無駄な買い物に思えてきた。 もっとも、もうしばらく読んでいない某誌や、プレ号から買っていて一度も読んだことの無い某誌…

読了

ヤングガン・カルナバル2 バウンド・トゥ・バイオレンス れでぃ×ばと! (12) Baby Princess (7)

電力需給緊急対策本部

この期に及んで、公開日(5/13)には「(案)」て書いてあったのでふざけんなと書こうと思ったら、「(案)」とれてるw まぁ、「(案)」が無くなっても内容的には何も決めてない発表なんだけどね。

SRW Z2 

3週クリアして、4週目でシナリオコンプ。 コードギアスや00系のシナリオとか結構メインストーリーに絡むくせに、シナリオ分岐内に 大きな話があって分かりにくかった気がする。知ってること前提なのはどうなんだろ。

風邪引いてた

延2週間くらいずるずる体調不良。 ちょっとよくなって、会社行って体温上がって帰ってくるを繰り返してた感じ。