2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全日空機急降下

・全日空機急降下:背面飛行 機体「一時、制御不能」 翌日に把握、公表せず >二つのスイッチは十数センチ離れている。[社会] ANA副操縦士の操作ミス事故、機体が裏返し状態になってたことが判明・・・ >よく似ていてすぐ隣になるわけです。 どちらが正しいの…

ボトムズの次回予告を挙げていくスレ

うむ。

NHK

アナログ終了したときに受信環境無くなったので解約。 で、ここにきて電話が来るので何かと思ったら、 「設置はお済でしょうか?」…設置予定なんぞ無いわ。というか、解約関係で番号伝えたのにそれ以外の用途でかけてこられると個人情報の不正利用に近くねと…

一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland

とりあえず、台風で一部(というか大部分じゃないかと)で発売延期してたのをやってきました。 10枚引いて、A×2・D×2・E×1・F×1・G×4でした。 C.C.ばっかりいらないですよ? と、それはともかくG賞はかぶりがなかったのでよし。 B・C賞もちょっと欲しいけど…

グランナイツヒストリー

延々プレイ中。 オンライン用パーティー作るのに、途中変更とか素体プールしておくとかできない仕様なので、 とにかく必要なアイテム全部揃えてからはじめないといけないのがキツイ。その傍ら、オンラインで手に入れてこないと行けないアイテムもあるしなぁ…

読了

ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝 烙印の紋章 IX 征野に竜の慟哭吹きすさぶ ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート 火の国、風の国物語13 英傑雄途 氷結鏡界のエデン8 悲想共鳴―クルーエル・シャウト―

NEWラブプラス

一応、前回買った身として応募した。 …コンプリートだと結構なお値段だよなぁ…。

キャリアはスマートフォンによるトラフィック爆発にどう対処していくか

こちらの話と合わせてどうなっていくことやら。

電波

移動中にゲームやってると積読がえらいことになってきた。 もともとひどいけど、すぐ読むつもりだったものまで積まれてるw

GREEが大人気でゲーム業界が大ピンチ!? 2chでGREEスレが話題に

>食い合ってるのはむしろパチンコ業界あたり 個人的には結構納得。あとは4公営競技あたりかな。 ゲームセンターのメダル系も似たような話か(ソーシャルゲームに行けない老人がこっちなのかな?)。 ただ、経済アナリストの予測はなんで日本だけ減と増がほぼ…

グランナイツヒストリー

で、なんか評判いいので手をつけてみた。 特に新しいわけでもないけど、マッチングとか頑張ってる感じで面白げ。 こちらをしばらくやってるかも。 とりあえず、出せるキャラクター作るのだけで時間かかりそうだけど。 スキルとか把握して無いから、把握する…

デビルサバイバー2

とりあえず、6周してクリア要素も埋まったので終了。 OCの方にちょっとだけ手を付けたら、BGMとかやはり前作の方が良くて…。 3DS重くて持ち歩く気がしないので、気が向いたときにちょっとずつ進めよう。

あれ

これはHDD壊れてないだろ…。 PC側の、電源orデータケーブルの不良(接触不良含む)じゃ…。 このくらいのチェックもしないでデータ復旧会社に持ち込むような人間は取られても当然な気がする。絶対に、復旧できなかったとき復旧できない理屈を理解できずにクレ…