2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ未購入なんですが。

第二次スパロボα・・・乳ゆれすぎ(笑)。そりゃ最近のキャラみんなでかいけどさ(笑)。

どうでもいいといえばどうでもいいのですが。

春厨とよばれるようなのは、本当にうざったいなぁ…。意味のない書込みや発言を繰り返す。暇なのはわかるが、はたから見てるとただの…。自分が忙しいから余計にそう感じるのかな…。まぁ、実際のところ実害なければどうでもいいのですが。

あー…

サクラ大戦のアルバムが日本ゴールドディスク大賞のなんかを受賞して、NHKホールで歌ったらしい…。それはいいのだが、再放送見逃した…。ちょうど、サクラ終ったところからで、氷川きよしみてどうするよ…。はぁ…。今日はこんなんばっかりだ。ビックオーも…

CMを見て

PS2のCMを見て。イメチェンじゃなくて、改良だろ……。中身が違うんだから…。

今日の成果

普段見向きもしない、少女小説雑誌をマリ見て読みたさに買いました…。そんな輩は今回私だけじゃないはずと硬く信じて(笑)。結果、こんなとこで連載中だったのかといったものを発見。もう何年か続刊が出なかったので、シリーズ終ったのかと思っていたものが…

とりあえず…

15時間ほどかかりましたが、とりあえずストーリーレベル1クリア…。うむ。順調(笑)。

世間はそれでいいのかもしれませんが…

FFX−?を、ファンディスクと思うのは私だけでしょうか?いや、それでいいんならいいですし、私は前作割と好きだったんで買うことは買うんですが…。 私的に扱いは、DOAビーチバレーと同格です(笑)。

日曜どうしよう…

日曜実家に帰ろうと思ってたけど、どうしよう…。マリ見てオンリーイベント行きたくなっちゃった(笑)。どーしよっかな…

明日は休みだ夕方まで寝よう

今回のサクラ大戦のミニゲームこいこいだけっぽい…。非常に、遺憾であります(泣)。

もうやめたほうが…

某昨日発売のゲームとかはTVCM止めた方がいいのでは…、とか思う某個人。