2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

帰ってきた。予想以上にインドアな人間にはきつい地でした。それでも、台風のおかげでなんとか直射日光もそんなに浴びずに済み生きてられました。最終日だけ晴れたのだけれど、あの日差しが3日続いたらと思うと2度と行きたくない。とりあえず、ハマーのリム…

せっかくなので

せっかくなのでとりあえず書いておこうかなーと。特に書くことないけど。とりあえずグァム着。蒸す。そして空調が効き過ぎ。やってることは、psp。暇です。インドアの人間にはきつい所かも知れない。

おりゃー

2箇所目終わったぞー。早速問題発生してるけどねー。<a href="http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK034786820091116">直嶋経産相がGDPの数字を事前に漏らす、石油連盟との懇談会で=経産省関係者</a>もう、なにがなんだかわからん。こいつらに票入れた奴、きちんと責任とってくれ…。<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597646">【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習(ニコニ</a>…

とりあえず

母校の文化祭行ってきました。夜付き合ってくれた方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。次の機会には、きちんとパックを揃えて行きます。…というよりも、飲みとか含めると来て貰った方がいいのかな?主に千葉方面の方の所に。<a href="http://www.retropc.net/alice/">アリスソフトアーカイ</a>…