おりゃー

2箇所目終わったぞー。
早速問題発生してるけどねー。

<a href="http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK034786820091116">直嶋経産相がGDPの数字を事前に漏らす、石油連盟との懇談会で=経産省関係者</a>
もう、なにがなんだかわからん。
こいつらに票入れた奴、きちんと責任とってくれ…。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597646">【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習(ニコニコ)</a>
ここまで考える根気がすごい。

<a href="http://www-06.ibm.com/innovation/jp/smarterplanet/cloud/">クラウドで、賢いITインフラを。それがスマート</a>
何も説明する気が無いCMに誘われた。
自分の理解としては、顧客のIT部門を切り崩してアウトソースさせつつ自社以外に代用の効かない、理解させないものを提供していくものだと思ってる。
クラウド化するリスクとメリットをきちんと捉えてやってるならいいけど、そうでないならどうなんだろ。
もともと中小では丸投げで関係無いし良いのかもしれない。
大きい所ではどうなんだろうか…。

<a href="http://www.cyzo.com/2009/11/post_3188.html">「ヤクザのみかじめと同じ」人気ドラマー・ファンキー末吉JASRACに激怒!</a>
<a href="http://funkyblog.jp/2009/09/jasrac_3.html">JASRACから電話が来た</a>→<a href="http://funkyblog.jp/2009/11/jasrac_4.html">JASRAC再び</a>
こんなところを利用されている音楽業界さんは、業界ごと無くなっても当たり前だと思いつつ、<a href="http://willowick.seesaa.net/article/132993019.html">ここに</a>あるスペイン版カレイドスターOPとか聞くと、日本のアニソンって特異点なのかなぁと考えたり。
日本のアニメが特異点の集合体過ぎるだけか。

読了
とある魔術の禁書目録 (19)
放課後の魔術師 (4) ワンサイド・サマーゲーム
神曲奏界ポリフォニカ アドヴェント・ブラック
テイルズ オブ ヴェスペリア 青の天空
テイルズ オブ ヴェスペリア III