2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読了

新約 とある魔術の禁書目録 (3) 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 愛情は最高のスパイス!

psvita

とりあえず購入。 メモリーカード予約できなかったので、知人と7時くらいから並んでみた。 …寒くて堪らなかったです。雑感。 ・画面は結構綺麗。3DSとは言わずもがな。 ・ボタン関係は、ゲームの操作性に係わる所が強いのでなんともだけれど、PSPのゲームを…

「よみサポ 最後のすねかじり篇」

今年はいろいろとありあえないものを見てきたと思ったが、これも無い。 ここまでいくと気持ち悪い。 「新聞の「仕送り」や「贈り物」」って、こんなことしてるから新聞なんか購読しないってなるんだよ…。 こんなあほな企画考える間に、少しでも読もうと思える公…

鈴木史朗さんが「南京大虐殺」は真実ではないと思う理由

備忘録。

久しぶりにちゃんと寝た気がする

結構ちゃんと寝て、サイン会の整理券引取りがてら事務所行って書類作成。 あと帰りがけにちょこちょこ買い物。 vitaのUSBケーブル、サード製でもいいから充電回り改善と長い奴でないかなぁ…。

読了

アクセル・ワールド10 ―Elements― 魔法科高校の劣等生 (4) 九校戦編 〈下〉 聖戦のレギオス2 限りなき幻像群 魔術士オーフェンはぐれ旅 原大陸開戦 祝もものき事務所2 もう少し読んだ気がするけど、思い出せない。 既読本の2回目が多かったからかなぁ…。

ES合金07 マシンロボ クロノスの大逆襲 バイカンフー

いつものことといえばいつものことなれど衝動買い。 届いたけど、いつものごとく未開封…。 ケースを置くスペースを考えてみるか。

風邪かインフルかどっちだったのやら

契約ごとでうまくいってなかったのが何とかなりそうで一安心。 あとは、社内?コンサル的なのがうまくいってくれれば由。 料金無し・責任無しで適当に行けばいいなぁ…(どうせ社内の話だし)。