2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だあ!

今日も残業確定!ゲームできないじゃないか!怒りにまかせての書き込み・・・。11月28日訂正

映画観賞

というわけで、トリックザムービー観て来ました。野郎とですが。レイトショーで観てきた訳ですが、かなりすいてましたね。ガラガラの映画館…。大好きです(笑)。それにしても、今年はよく映画館に行きました。まあ、今までと比べてなのですが、お正月の角川…

もう昨日どころか一昨日ですが・・・26日分

今日は会社にお泊りの日です。後輩の一人との宿直業務だった訳ですが、後輩いきなりかかってきた電話に切れちゃいました。どうも、かなりいまどきの(ちょっと偏見はいってます)女の子だったようで。お友達に電話してるんじゃないんだぞ、コラな話し方だっ…

今日は…

今日は試験でした。でも、法律が改正されていた事を失念していたせいで散々でした。−完−それはもういいや。テクニクビートが面白いです。プラチナ楽しい。さすが、ARIKA。さすが、ARIKAの社長。サイコ−です。この調子で怒首領蜂大往生も期待してます。今日の…

OPEN

今日在った事。明日試験なのに大阪へ。日帰りで。馬鹿か、俺。まあいいんだけど。それにもまして、今こんなことしてていいのか俺。明日試験だろ。いいや、もう。落ちたら2月にもう一回受けよう。どのみち、歳暮とクリスマスのせいでろくに時間無くて勉強し…

いっきにっき オープン

いっきにっき がオープンしました