もう昨日どころか一昨日ですが・・・26日分

今日は会社にお泊りの日です。
後輩の一人との宿直業務だった訳ですが、後輩いきなりかかってきた電話に切れちゃいました。
どうも、かなりいまどきの(ちょっと偏見はいってます)女の子だったようで。
お友達に電話してるんじゃないんだぞ、コラな話し方だったようです。
あとで、確めてみるとその電話の人、うちの会社から仕事受けてるとこの人だったようなのですが、取引先にそんな電話してんじゃネェ…。
宥めるのに私まで疲れたじゃないか…。

そんな訳でゲームはしてません…、というのは嘘でiアプリでマージャンゲームやりました。
CONがリーチかかると絶対に流れないのは何故なんでしょう?
待ちもいいかげんなのに…。

今日の収穫
なんもないです。
そりゃあ、一日中会社で仕事なのにあっちゃ不味いんですが。