2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読了

ブラック・ブレッド 神を目指した者たち ダークロード 4.闇黒の君臨者 乙女はお姉さまに恋してる2 〜窓越しの異邦人〜 魔法科高校の劣等生〜初年度の部〜

NANOHA PROJECT コミケ不参加

もう完売したのか…。 社長からボーナスもらってた人もさすがに今回は無理だったんだろうなぁ。

PS Home MACROSS F 「射手座☆午後九時 Don't be late」シェリル

最後「シェリル・・・」の後ろのところでアルトさんとキスしてるとか意図がわからないw それにしても、過疎だなぁ。

読了

魔法科高校の劣等生 (1) 入学編〈上〉 神曲奏界ポリフォニカ ―ルックバック・クリムゾン― ミスマルカ興国物語 IX

マジック:ザ・ギャザリング デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ 2012

1、島→モックスサファイア 2、島→修繕→ダークスティールの巨像 or 1、島→モックスサファイア→モックスサファイア 2、実物提示教育→ダークスティールの巨像 が、結構な確立で飛んでくるのにこっちは規定の範囲でしかデッキを組みかえられない。 20戦くらいし…

スクエニ田口浩司氏がガンガンの盗作問題に猛省「ひたすら陳謝するしかありません」

何というか、この手のが多すぎる。 しかし、何で昔よりかなりばれ易くなってるのに、昔よりより露骨にやるんだろう。 しかも、なんというか有名どころから。

これが

これが、すいーつと呼んでいい人種なのかと納得できるような思考力の人間に始めてあった。 周りの人が大変そうだ・・・。

読了

涼宮ハルヒの驚愕 (前) バカとテストと召喚獣9.5 囮物語

WordGear

夏休み特別企画中。 2ヶ月置きの刊行続けてる中で、ほんとよくやる。 維新さんも大概な時があったけど、これをもう何年か継続してるんだからすごい…。 (2冊に一冊はweb版からの改定とはいえ。)

今週

なぜだか、月火休みの人間が発生したので無理やり人を集めて、ストレス発散。 個人的に、翌日まったく何ともなかったあたりまだ飲み足りてなかったやも知れない。 そして、まだまだ今年は鬱憤が溜まりそうなので、またどこかでやりたいなーとか。 とりあえず…

暑いんだよ

と文句を言いながら、よそ様の心配してたら自分の足元のほうが疎かでやばげな状態だったりとかそんな感じで。