2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

負けてきました。

すがすがしいくらい負けてきました。リーパー戦闘機は強かったけどな!

チャンカーは

チャンカーは少なくとも最初のパーティーはスーツで行こうっと。あの辺のクラスのホテルに適当な服で行くと、偉く浮いてる気分になるし。会場に入ってからは、自分が浮きまくるだろうケドナー。そんな事考えるより、デッキ考えろよ自分(泣)という訳で、また…

すげーいやなことがあったので。

ttp://www.wizards.com/default.asp?x=sideboard/jpfeature/jp20020129dこんなこともしてみたい。>ドラフト一回目。いきなりあちこちのパックからマークドカードがこんちはっす。>あらやだ奥様な展開で始まった今年(かなり前の)のヨーロッパ選手権。>しかし…

昨日のアスカ

昨日は、結構順調に30階ちょっとまで行きました。お店があったので、いろいろアイテムを整理しました。その最中になぜか、大店長と店長が出来あがってました。そして、隣の部屋に行くと草が落ちていました。未識別だったので、壷に入れようとしたら、間違え…

というわけで

メモ書き程度に思いついた事をかいてみたけど、あとで読むと間違いばっかなんだろうなぁ。まぁいいか、帰ってから細かく考えよう。所詮リストも見ないで適当ぶちあげただけだし。

続き

それらを踏まえた上で、良いアイコンのブレイクがないかと思ったが、無いwタレントはアポストルまではいいが、その上がやはりない。白に行くしかないが、そうなると、パワー剥しが良くなくなる。マグネティックフィールドはさすがにありえないwこれで、黒…

とりあえず考える。考えながら書く。

アルティメットまず、デッキの主軸に据えるべきものは、どう考えても一部の特殊なものをのぞき、サーガ2から選ぶ事になるだろう。これは、単純に一枚事のコストや制約に対してのカードパワーが大きいのだからそうなるしかないだろう。その上で、ある程度以上…

ちょっとおもしろかった

ttp://www.asahi.com/sports/update/1212/040.htmlシューマッハーさんとかいう言い方も、イベント自体も面白そう・・・

なんか悔しい。

みんな楽しく毎週末アクエリやりやがってーーーー!2週に一回はちゃんと大会に参加できてるくせに、文句言ってます。こんばんは。ちなみに、今週は仕事です。来週は参加です。その後は、チャンカーです。がんばっていこー、おー。昨日・今日と実家に帰って、…

3段なんかもうつかわネ。

なんか、何度も同じ事言ってる気がしますが、多段なんかもうつかわね。というわけで、昨日は2・3でした。ようするに、出たら勝って、出なけりゃ負けでした。そして、相手のアタックを通すと2段目3段目が落ちる落ちる。もうやってらんね。それ以外の雑感。…

なんとなく。

なんっとなくっー北へいっちゃおっかな?

花穂以上?!

ttp://go-at.hp.infoseek.co.jp/どじっ娘だーーーーーw行って見たい。

めも

今後の予選の予定12/7 池袋イグニス12/20 池袋パワー912/23 栃木マナソース1/4 足利きんこん館とりあえず、23日まではCC用のデッキ選択の為のデータ収集とチェックかなぁ。そのためには、頑張って上位にいないと…。3段なんか使ってる場合じゃないか?

うん

飯は食えました。終るのは遅くなりました。いじょ。

ちかれた…

飯も食わんで休憩も無で、9時半から24時まで働いてみました・・・。あげく、おわんねぇし…鬱…。つーか、明日は始りが今日より速くて、終るのは同じ予定ですが何とかならんでしょうか?さすがに、飯は食えるかも知れませんが。