なんか悔しい。

みんな楽しく毎週末アクエリやりやがってーーーー!

2週に一回はちゃんと大会に参加できてるくせに、文句言ってます。
こんばんは。
ちなみに、今週は仕事です。
来週は参加です。
その後は、チャンカーです。
がんばっていこー、おー。

昨日・今日と実家に帰って、スーツとコートの新調と散髪してきました。
そして、実家にいるうちは調子の良かったアスカはハメ殺されました。
再開→開幕大部屋モンスターハウス→とりあえず遠くの敵に矢→跳ね返ってくる。
5回くらい気分を悪くされる→金縛りにされる→炎が時々飛んでくる(泣)
なんつーかはまってしまいました。
とりあえず、無理でした。
グランドカウンターに、根性も出ててこれはいける!とセーブした時までは思ってたのに…。