3段なんかもうつかわネ。

なんか、何度も同じ事言ってる気がしますが、多段なんかもうつかわね。

というわけで、昨日は2・3でした。
ようするに、出たら勝って、出なけりゃ負けでした。
そして、相手のアタックを通すと2段目3段目が落ちる落ちる。
もうやってらんね。

それ以外の雑感。
マガツ神がそれなりにうざったかったです。
というか、帰るまで気づかなかったんですが、あれ+Xされるのアタックしたときだった。
なんか、ペネトのときまでプラスしてたよ・・・。
なに考えてたんだろ。

オロチマガツは結構良い感じに動いてた。
赤黄で、男ドラグーンも良い感じだったし。
ただ、やはり士官とかの黄中心のほうがデッキになりそうだったけど。
あと、青単は黄色がに苦手っぽい。
スケープドール、ネクロポテンスあたりを速攻で士官あたりにやられるとどうしようもない状況がでてきそう。
基本的にサイズで上回れないのを精神攻撃による相打ちでごまかそうとするのに、相打ちにならない。
もしくは、もともと相打ち上等のデッキが相手だと厳しい感じ。
そのあたりは、プレイングでどうにかしのげるように、構築して行きたい。
ドールはアブソリューションでどうにかしたいなぁ。
でもファイアウォールがやはりどうにもならないし。
うーん・・・。