2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はて

何で土曜日早起きしようか悩んでたんだっけ…。

めも

<a href="http://d.hatena.ne.jp/latio/20070902#p6">『レンタルマギカ』イベント&関連商品情報</a>ちょっとメモ。

んー

とりあえず、8時30分くらいに現地かなーとか妄想してます。起きられたら。お仕事が、終わりません。打ち合わせだ、電話をしてくれだ、対応自分じゃなくてもいいはずの突発の故障だで、やらなきゃいけないことができず。ようやくとっかかれるのが、21時過ぎて…

まずは

<a href="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/27/news020.html">地デジ(無料)より画質悪いDVDを売っといてなにをほざく?</a>そういえば、PCがDVDドライブ&仮想DVDドライブを認識しなくなったのでググって見たら、レジストリいじれと出てきたので、人生3度目のレジストリいじり。前は、結局OS入れなおしになったけど、今回は…

お泊り中

やばいぜ、一件完全に忘れてた現場があったー。さー明日どうなるかなwま、その現場から何かしてくれって要望がないから忘れてたんだしどうにかなるか。SRWOG2とりあえず、ちょっと前だけどクリア。最後は40ターン超かけて、周囲全部落とした後完全回…

一段落。

嘘w今日はなんとなく夜作業が無くなっただけ…。なんかね、社内で二人だけ糞忙しいのってなにか間違ってると思うんだ。そういえば、0011でした@0411の人。読了ガーゴイルおるたなてぃぶ2ほのぼのじゃない方のガーゴイル。といっても、本編と比べてなので結…

もう

暑い、忙しい。これで外仕事だったら、死んでる。冷房終わった後の環境でも充分すぎるが。

めも

<a href="http://www.ariacompany.net/news.html">ARIA The CONCERT 開催決定!!</a>

昨日は

お誘いいただきありがとうございました。ちょこっとグダグダでしたが、楽しかったです。SRWOG2竜虎覚醒(だっけ)まで。20面からしばらく、入れ替わりで新規ユニットばっかりの面なのがかったるかった。あと、強制乗換えが多数発生するのもめんどくさ…

寝言は…

<a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1014629.html">ネギま!くらいにしとけ。</a>読了時載りリンネ! (1) はじまりの本前半・中盤は良かった。終盤が…。あまりに話がまとめられてない。前半はあまり風呂敷を広げずにいたのが、後半に差し掛かっていきなり話が大きくなりすぎ、たためずにただ終わっただけみたいな…

寝過ごした

<a href="http://www.aquaplus.co.jp/th2v/">OVA ToHeart2 試写会</a>言い訳だけど、40時間くらいお仕事した後寝たら寝過ごした。15分遅れで現着。とりあえずもう上映中でした…。で、上映も終わって、主題歌ライブでトークへ。憶えてるのは、「伊藤静さんにどんなセクハラされましたか?」(多分こんな)って…

かったるい

とりあえず、次の日仕事で夜ドラフトするのは自殺行為だということが…。そんなこんなで、お仕事モード。中旬くらいに少し空きがあるけど、そこ以外は目一杯かも。体は多分大丈夫だけど、気分がついてかないから要調整。それにしても、はじめの一歩とネギま!…