かったるい

とりあえず、次の日仕事で夜ドラフトするのは自殺行為だということが…。
そんなこんなで、お仕事モード。
中旬くらいに少し空きがあるけど、そこ以外は目一杯かも。
体は多分大丈夫だけど、気分がついてかないから要調整。

それにしても、はじめの一歩とネギま!の無いマガジンは…。
絶望先生くらいしか面白くなかった。

SRWOG
リュウセイ31話まで。
共通ルートに入ってからのリュウセイの空気っぷりが。
キョウスケにもってかれすぎ?

<a href="http://www.zakzak.co.jp/top/2007_08/t2007080110.html">本業の好調もちろんだが…任天堂株好調のカラクリとは</a>
>「ゲーム事業に頼る“一本足打法”には不安もある」
…。
ま、zakzakの記事に突っ込んでもしょうがないか。

読了
吉永さん家のガーゴイル12
 読むの忘れてたw
お話が流れて、進級・進学・人生の門出と盛りだくさん。
古科学の筋も絡んできて、次のキャンペーンはそこらへんで行くのかなーとか。
ただ、日向悠二の絵だと蘭堂家の人々と少しイメージかぶるかも。

ライタークロイス
 可も無くといった感じだけど、なんかすっと読めて読感が良かった。
主人公の葛藤はあっても、変にわき道に逸れず進んだのが自分的に良かったのかな。