寝過ごした

<a href="http://www.aquaplus.co.jp/th2v/">OVA ToHeart2 試写会</a>
言い訳だけど、40時間くらいお仕事した後寝たら寝過ごした。
15分遅れで現着。
とりあえずもう上映中でした…。
で、上映も終わって、主題歌ライブでトークへ。
憶えてるのは、「伊藤静さんにどんなセクハラされましたか?」(多分こんな)って質問だけだけど。
意外と、まだ被害にあってないって答えが多かった。
まぁ、本人いなくてもこんなネタですか。

そのあとは、Suaraさんの誕生日が昨日だったそうでそのお誕生日おめでとう会?
渡されたチラシの中にその説明があったんだけど、当然読んでなくてほんと空気読めない感の中にいました。
ついでに、ペンライトも入っててライブのとき、「ペンライト率高いなー」とか的外れなこと考えててすいません。

OVA自体は、それなりかな。
主人公を探して校内を廻るシーンなんかは、各種教室などの一枚絵が切換わっていく感じで、非常にノベルゲームっぽいやり方だなーとか思ったり。
ただ、OVAってものに高いクオリティを求めている方向から見ると微妙。
そんな感じ。

SRWOG
リュウセイ32話まで。
ちっとも進まず。

とらのカード
また磁気以上で、カード交換。
憶えてる限り、4回目w
今回は、前回のポイントが印字されてないの覚えてたので、会員番号から探せないかと聞いたが、「ここでは出来ない」と一刀両断された。
レシートもちょうど捨てたところだったので、まぁあきらめるけどなんかなー。
システム的に、なにかおかしくないかいとは思う。

スカイガールズ
OVA版を観てから、と思ってすっかり観ないままでいたのでまとめて観た。
OVA観ないままの方が良かったかもw
ギャップと、新キャラとかがネタばれし放題w

とりあえず、生きてるなら4話の手紙をよんだお兄様は殴りこみに来るんじゃないかとか。
妄想。

読了
イリーガル・テクニカ 5 賢者のゆくえ
完結。
どうにも打ち切りっぽい感じ。
駆け足でいろいろと片付け、あとは投げっぱなしみたいな。
4巻のどろどろ具合から、鬱路線に行くかと思ったけど、結局ご都合で済ました風に受け取った。
最終的には、微妙なシリーズになった…。