お泊り中

やばいぜ、一件完全に忘れてた現場があったー。
さー明日どうなるかなw

ま、その現場から何かしてくれって要望がないから忘れてたんだしどうにかなるか。

SRWOG2
とりあえず、ちょっと前だけどクリア。
最後は40ターン超かけて、周囲全部落とした後完全回復してから撃破。
それでも1ターンでは削りきれず、返しのマップ兵器で少し落とされた。
最終面だったし、面倒だったのでそのまま進めたけど。

そんなこんなで、2周目行こうかとも思ったけどOG1のEXハードやってなかったので、そっちに。
ちまちまプレイ中。

<a href="http://www.din.or.jp/~raw/">あと5555くらいですね。</a>

読了
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 2 自由落下のクリスマスキャロル
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 3 桜月夜のシンデレラ
まったく存在を忘却してた、テンツァーが三枚目すぎてかわいそうにw
そして、95年頃のネタが懐かしすぎる。
そもそも、95年当初でも懐かしいネタにあふれてたのに、当時最新のネタが懐かしいんだからもうしょうがない。
SFの要素の部分なんかは楽しいし、もうこのまま最後まで一気に読んじゃいそう。