まずは

<a href="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/27/news020.html">地デジ(無料)より画質悪いDVDを売っといてなにをほざく?</a>

そういえば、PCがDVDドライブ&仮想DVDドライブを認識しなくなったのでググって見たら、レジストリいじれと出てきたので、人生3度目のレジストリいじり。
前は、結局OS入れなおしになったけど、今回はさすがにMSの既知のバグにもはいってたくらいだったので無事復帰。
自分の知識不足がいけないんだけど、やっぱあんまりいじりたくないなーと実感。

そういえば、買いそびれてここのところコンビニで探してた失楽天購入できました。
カラーばっかりでした。
これでネギパ!より安くて蝶お得w

スパロボ
OGめんどくさくなったので中断して、Wを。
こっちも敵の改造度MAXにするのに、7周必要だし…。
まぁ、いろいろ引継ぎ過ぎてさくさく進むからいいんだけど。

読了
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 4 さいはてのメリーゴーランド
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 5 合わせ鏡のラビリンス
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 6 時計仕掛けのラビリンス
とりあえず、物語のターニングポイントまで。
相転移兵器とか好物満載で楽しいです。