映画観賞

というわけで、トリックザムービー観て来ました。
野郎とですが。
レイトショーで観てきた訳ですが、かなりすいてましたね。
ガラガラの映画館…。
大好きです(笑)。
それにしても、今年はよく映画館に行きました。
まあ、今までと比べてなのですが、お正月の角川4本立てに始って、パトレイバ−3・猫の恩返し・トリック、…あれ、そんなに行ってないな?
ああそうか、同じ映画何回かいってるからそんな気がしただけか(笑)。
それにしても、アニメばっかだな…。
好きだから好いんですが。
今年最後には、ゴジラメカゴジラ観たいんですが、同時上映がとっとこハム太郎なので、お子様が苦手な私はぴんちです。
ぴんちぴんちぴんち〜、とか叫ぶとピンチ合体してくれるロボット私も呼び出せないもんでしょうか。
そしたら、お子様はそっちいってくれそうなのに〜。

ゲームは今日もテクニクビートやってました。
それにしても、盗る猫3つまんね〜。
12/20のアスカ外伝Win版が、あんな事になってませんように願って。

今日の収穫
ゲームぎゃざ1月号
富士見の新刊×1