今日の成果

普段見向きもしない、少女小説雑誌をマリ見て読みたさに買いました…。
そんな輩は今回私だけじゃないはずと硬く信じて(笑)。

結果、こんなとこで連載中だったのかといったものを発見。
もう何年か続刊が出なかったので、シリーズ終ったのかと思っていたものが(笑)。
それとも、知らなかっただけで文庫化されてた最中も連載物だったのでしょうか…。
書下ろしとばかり思っていました。
もちろんそうではないかもしれませんが。

ついでに、”っぽい!”の読みたい巻を再購入して、ノベライズの新刊を購入して今日のお買物終了。
ほんとはDVD買いに行ったのですが、発売まだでした。

さて、明日からまた仕事〜。
FFはまたしばらくお休みかな…。

天井照明は直りました(何日か前に落ちきたんです)。
記念にあかり貼り付けよう…とおもったのですが自作がないので却下…。