いっちゃいました。

いや、人生で初の体験。
いっちゃいました。
メイドカフェ
さいて〜。

電波受信してそうなところはおいておいて、感想としては”たけぇ”。
いや、もちろん私が逝った所がたまたまなのかもしれませんが。
なんつーか、きっと半年持ちませんよ?
いくなら、いまのうちです。
詳細は、別のとこにも書いたんですが、改めて列挙すると、
1、ストレートティーを頼むと「アイスですかミルクですか?」と聞いてくる。
  あほです。
2、アイスの飲物を出すのに、最後に置くものが”コースター”。
  テーブルはもう濡れてます。
3、ホットコーヒーが私的にぬるかったのですが、3杯目で急に温度変化。
  油断してると火傷します。
4、日替わりケーキは、下の階にあるもう一軒の喫茶店と同じもの。
  ただ単に系列なのかもしれないが、同じ建物内なんだから違うものにすべきでは?
5、天井に電気配線が剥き出しでぶら下っている。
  照明器具でも付ける予定だったんでしょうか。それにしてもひでぇ。

まぁ、私的には自分の仕事に通じるものも在る5番が一番マイナスです。
あんなん、電気屋のする工事じゃねぇ。
つーか、客商売できる状態じゃねぇ。
でも、こんだけネタになってくれるから、今回は見逃してやろう。
次回以降何かの間違いでいったときに、まともになってなかったら、潰れちまえ。

暴言ばっかしだ…。
よほど、サービス内容に対して料金が高すぎたのが気に入らなかったらしい…。