行ってきました〜

行ってきました、軽井沢と足利。
軽井沢は、東京出たとき天気が中途半端だったのですが、ついてみれば快晴でいい感じでした。
そして、ちょっと着替えさせてもらったトイレでお財布発見(笑)。
なかみが結構あったので、警察に…。
免許も入っていたし、持主も見つかる事でしょう。

そして、友人の結婚式に。
もちろん、私達(友人何人かで行きました)には、新郎新婦よりも新郎の妹君のほうが…(笑)。
それでも、新郎は幸せあつあつお惚気っぷりを大爆発させてくれました。
披露宴の食事なんかもとってもおいしかったし、人の幸せも良いものでした。
終った後、軽井沢駅まで歩いちゃったのは大失敗でしたが。

そして、一旦都内まで戻った後、次の日の足利に備えて佐野へ。
この一週間で、移動距離1000kこえました。
ゲーセン行こうかとも話していたのですが、みんな疲れていたので、12時には寝てしまいました。

そして、朝起きて”ナージャ”のEDだけ聞いて、足利へ。
なぜか、前日の新郎もいます。
はやくも、離婚の危機でしょうか?
きくと、奥さんは実家だそうです。
間違いない、ご返品です(笑)。
実際は、飼い犬のご飯をあげに行ったそうなのですが。
新郎は犬以下みたいです。

大会自体は、お座敷の会場で非常にリラックスして対戦することができました。
この、アットホームさが足利の大会のいいところでしょうか。
さすがに、以前のような爆発した人数ではなくなっていましたが、それでもただの公認大会に、20人近く集るのはすごい事です。
結果としては、私3位でした。
キャラクターをもう少し増やした方がいいのかなぁ〜とか思いました。

そして、小山に戻って高専時代のお仲間と飲み会。
みんないろいろとやっているようで、なかなか興味深い話もありました。
名残惜しくもあったのですが、次の日仕事だったので、終電に間に合う時間で抜けさせてもらいました。

それにしても、今年は内容のあるGWでした。