あけおめ、ことよろ(一応)

やはり、ガンダムは別ばらですw

いや、ガンダム三部作見たのだけなのですがね。
うん、やっぱり違うわw

コミケ結局いろいろ買えませんでした。
買うもんねー。
蝶適当にしてました。
コミケ後友人達と合流。
コミケで稼いだ人の家へw
3日間ぐらい、飯をごちになってきました。
そして、徹夜桃鉄
圧勝ですた。

この小心者には、接待というものを理解できなかったようです。

そうそう、結局コミケで売られたアクエリのパックはコンプできました。
リスト製作者様にお渡しも完了したし。
でも、GGFミニフェアパックはやばかったです。
8パックしかなくて、7パック開けた時点で3種足らないし。
8パック目であららとそろったけど。
やっぱさすがクソッコリー、ボロッコリーです。
偏りに関しては半端じゃないですね!

くだらねー。