そうだ、ディスガイアやろう。

なんか、サモンナイト3を唐突にあきたので、今日からディスガイアやろう。
天外もなんか今日発売らしいけど、お魚あるから後回しだなぁ。
そういえば、半熟もやってないや。
TLSSもやってないし。
式神の城2もなんかやりたいからGC版で買うか。

ゲームショウもそろそろだし、アルコロも今週末だし。
結局、緑赤でコントロールかなぁ。
理不尽な青がいなければ、どうにかなると思うのだけれど、そんなときこそ当たるだろうしなぁ。
あー考えるのめんどくせー。
リーぱー戦闘機でいっちゃうよー。
うそだけどねー。
実際問題、壁なんかだと相手にコスト残すことになるから、輪かサークルがやっぱし安定だよなぁ。
でも、良くコストあがるからなぁ。
最近の緑だとカウンターしたいものは、ファストに集中する傾向だから、アコとかはいないだろうけど。
でも、ファストカウンターできるものはみんなプロジェクトもカウンターできるしなぁ。
まぁ、大祓祝詞いれとけば引けるからいいか。
奇問も一応入れといてデッキに返せるようにするか。
それやるんなら、姫巫女も入れてチャーム対策とか言いつつ、ついでにカシンコシデモイレマスカw?

最近の買い物
富士見の新刊全部
スクールランブル2巻
プラチナガーデン7巻
アクメツ4巻
セラフィックフェザー新刊
仮面ライダースピリッツ5巻(だったかな)