それでまぁ…

そんなわけで、昨日泊って朝まで会社にいたわけなのですが…。
昨日暇だったつけが、即来ました(泣)。
今日から、お店は営業だったのですが、ガスは出ないわ、冷蔵ケースはいかれるわ、エスカレーターは止るし、もう散々でした。
10時に帰ってよかったものが、ナンダカンダで11時半でした。
そのあと、秋葉原よって、ぶらぶらして、ハードディスクが圏外になられた人のお宅にお邪魔しました。
で、ぼーっとWINのセットアップを見学して帰りました。
その後、親戚の家に出かける予定だったのですが、寝ちゃいました。
母親から、電話がなければ起きなかった事でしょう。
やばやば。
そして、親戚の家へ年始の挨拶。
従弟達がもう、中学へ行くと聞いてむう、月日の立つのは…などと思ってしまいました。

今日の戦価
なにもなし