コミケ

・・・いきなりですが、やらかしました。
欲しかった唯一の物のサークルがいたの、昨日でした。
うわ〜ん。

いきなりいく気がかなり失せました。

でもまぁ、なんにんかの友人に行くといっていた手前、行くだけは行こうと、アスカをやってる友人引き連れて12時過ぎに家をでました。
んで、いろいろ購入。
今回は、本より音楽CD(もちろん同人物ですが)がメインのお買い物になりました。
いろいろ、オリジナルの音楽とか買えておもしろかったです。

で、企業ブースにいるはずの友人に声かけて帰ろうと思ったのですが、その企業のブースが見つからない罠が張られていました。
案内図なしじゃたどりつけもしないのか。
しょうがないので、帰りました。






で、帰りによった虎の穴の方で同人誌を大量に買っていたのは秘密。

今日の戦果
オリジナル&アレンジCDいっぱい
同人誌 そこそこいっぱい