アクエリの大会

今回の帰省のメインの目的のアクエリの大会に出てきました。
まず、アルティメットの大会でした。
かなり、ワンダーなコンボデッキのつもりだったのですが、周りはもっとワンダーでした(笑)。
秋成タイムストップとか(笑)。
しまった、考えもしなかったよお兄さんは。
草薙の剣がついたりすると、一撃死しそうで怖いです。
結果自体は、黒にパニッシュ通されて一回負けたので3位でした。
今回参加権1位のみなので、ちょっと駄目でした。

その後、クラシックの大会だったのですが、こちらは特に目立ったデッキはありませんでした。
まぁ、順当に勝って参加権もらってきました。
やはり、緑はヴァンキスと輪があってなんぼのもんだというのが感想でしょうか。
でも、それに負けたからといって、黒に宣教師入れるようアドバイスするのはいかがなものでしょうか?
むしろ、私は彗爆いれたらと言いたかったのですが。
人それぞれなのでいいんですが。
むしろ、クラシックの最近の黒には彗爆は入らないとメタ張ってるので、入ると困るんですけどね、私が(笑)。

今日の成果
極星非売品BOX
賞品のパックいくつか