同梱版

<a href="http://www.square-enix.co.jp/saga2/">SAGA2</a>
やっと受取れた。
DSiの修理が間に合ってないので、しょうがないからDSLでやるかーとか素で考えてた。
お前が買ったのは本体同梱だろう…。

といった感じで、久しぶりに書類仕事が片付かない量になってきた。
なんというか、席にいる時間が極端に短い割についに残業あんまりするなーが発動。
まぁ、サラリーマンっぽく自宅で作業とかするかー。

<a href="http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/20090922/p3">某ラノベを思い出した</a>
思い出せない(思いだしたくない?)。

<a href="http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/260775.html">PS3PS2ドリキャスのエミュが来る?米セガの公式サイトから情報が漏れる</a>
ピンポイントにアスカ見参がこないかなーとか。
で、追加アイテムでいいのでPC版要素を…。
PC版は解像度低くて、今のモニタだと一々設定しなおしてるのが面倒なのです。

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm8215403">【ニコニコ動画】MAD 咲 -saki- × スクライド</a>
ちょっとスクライドを観たw

読了
火の国、風の国物語7 緑姫憂愁
鋼殻のレギオス 14 スカーレット・オラトリオ
薔薇のマリア 12. 夜に乱雲花々乱れ
ミスマルカ興国物語 5
銀河英雄伝説 9 回天篇
銀河英雄伝説 10 落日篇
 あと外伝が残ってるけど、一応本編読了。
 これが、約20年経過してる作品か…。
 いや、売れたのがよく分かりました。
 そして、最近の田中作品への目線が厳しくなりそうですw