マジキツイ

なんかマジキチな忙しさになってきた。
これで本当に、11月休めるんだろうか。

それにしても、説明して手続きもお互い同意してわかれた次の日に
「あれ、どうした?」
じゃねえ。
それでいて、ある程度決めてもってけば、
「勝手に…」
とか言うんだろうし…。

あーもう、今の組織やりにくいです。
寝てるだけになりつつあるとはいえ、休みはしっかり消化できてるのだけがいいこと。

<a href="http://www.npa.go.jp/safetylife/syonen/no_cp/index.html">NO!!児童ポルノ</a>
HP作ることも、周知することも悪いこととは思わない。
けれど、せっかく作っている<a href="http://www.npa.go.jp/safetylife/syonen38/syonenhikou_h21a.pdf">資料</a>へのリンクも張らない(せめて<a href="http://www.npa.go.jp/safetylife/syonen/no_cp/statistics.html">検挙状況・被害状況</a>の所に位張っとけ)。
あげくどう見ても、おかしいのは平成17年の増加だろう! 
と、突っ込みたくなる。

まぁ、17年のは原因は法改正だろうけど。
つまりは、法次第でどうとでも変化する数字。
そして、今年はその法をいじろうとしてた訳で。
いろいろ邪推したくなってくる。

<a href="http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/">開発日誌</a>
虫姫さま ふたりVer 1.5」とりあえず予約。
オフィシャルの特典付はどうしようかなぁ…。
予備が有ってもいい気もするけど。
ただ、発売日がちょうど出発日なのが。
受け取り手配は、出先から行なうしかないか。

読了
れでぃ×ばと! (9)
9S<ナインエス> X true side
オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話
Baby Princess (2)
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS (5)
銀河英雄伝説 8 乱離篇