2回目

DSiが壊れた。
久しぶりに電源入れたら、タッチパネル逝かれてた。
正直、任天堂の製品でここまで壊れるの初めて。
初代GBなんか、この間実家で電源入れたらまだ動いたのに…。
外装の強度が弱い分、ちょっとした衝撃なんかが中に抜けてるのかな。

<a href="http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20090906.html">「ブレイドライン」発売記念 水野良先生 サイン会</a>
行ってきた。
そして、行ってきただけだったw
眠すぎて、速攻帰っていままで寝てました。

<a href="http://www.toei-anim.co.jp/tv/marie_gali/">マリー&ガリー</a>
主題歌CDを買ってみたら、OPの部分が曲の最後30秒だった。
サビかなと思ってたので、ちょっと意外。
しかし、番組自体の科学に対するいい加減さはなんとかならんものかw
いい意味でいいかげんで、とにもかくにも興味をもってもらうという意図なのかなと思うのだけど、それにしてもな場面が目に付く。
印象付けられたものってなかなか訂正されないしなぁ。

<a href="http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/02/39/0000023984/index.html">東方酒器揃</a>
ちょっと欲しい。
けど、使わないよ…。

読了
偽物語 (上)・(下)
ガジェット 無限舞台 BLACK & WHITE