めも

投票に行くぜーと家を出たんですよ。
で、気が付くと幕張にいて、<a href="http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02aniversary/0907comiket/0907comiket.html">「ファミ通文庫プレミアムビジュアルアンソロジー2009夏」</a>と
<a href="http://www.lantis.jp/special/comiket2009/">「”文学少女”と夢現の旋律」</a>を購入してたりするわけで。

というわけで、メッセでやってたキャラホビに行って来ました。
本当に完全に手ぶらで行ったので、道中暇でした。
帰りは寝てたけど。
それにしても、去年も出展してたらしいけど<a href="http://pixel-maritan.net/ch2009.php">自衛隊</a>が、装備(車両とか)持って出展してるとは思わなかった。
活動自体はいいと思うのだけれど、一部不穏当なポップがあったような気もするw
それにしても、結構空いたので、多分個人のディーラーのガレキの出店とかぶらぶら覗けて良かった。

<a href="http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-BKS-00000591">「北へ。」画集(仮)</a>
めも。

読了
化物語 上・下
傷物語