ぱすぽーと

「日曜でもやってるよ」
信じた自分がおろかでした。
…というか、調べてから行きましょう自分。
ちなみに行ったのは土曜だったり。

<a href="http://www.payomakase.com/payopayo/index.html">美佳子@ぱよぱよ</a>
公開録音に参加。
普通に仕事して、終わって帰ろうとして直前まで忘れてた。
日暮里で思い出したから行ったけど、きっと田端で思い出してたら行かなかったであろうw
帰りは、乗り換えるの面倒と言う理由で時間はかかるものの都電で帰宅。
帰って食事する前にばたんきゅう。

DSiが戻ってきた。
噂に違わず、黄色くなって。
しかし、どうして上の画面とあれだけ色の違う液晶でいいと考えられるんだか。
故障頻度といい、物の品質といい今の任天堂に対する印象は悪化の一途をたどっております。
ちなみに、保障期間でちゃんと適用されたようで費用はかかってない。
でも、これだと正直もう一回行って来いと思いたくなる…。

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/1253185516">【ニコニコ動画初音ミク-ProjectDIVA-(新)始動!</a>
今度はどこが作って、ハードはどれなんだか。

読了
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア
ヴァルプルギスの後悔 Fire2.
大伝説の勇者の伝説6 戦場に堕ちるアルファ