俺が

とりあえず、<a href="http://touya0802.cocolog-nifty.com/blog/">共々に元気なようで</a>何よりです。
そして、自分には年上の義妹ができることになりましたw
まぁ、めでたいんだけど周りから言われる言葉は冗談だと思いつつも、うっとうしい…。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/REV/20090928/p1">ラノベの定義</a>
「俺が読んでいるのがラノベだ!」
とか言えるとかっこいい…のかなとか思った。
個人的には、出版レーベル(レッテル)・イラストレーター(表紙の絵柄的に)・読者の認識値くらいの順番で判定されていくのかなーと。
あとは、アニメ化・コミック化すると問答無用でラノベ認定とか。
そうすると、メディア展開を含めた複合要素でのラノベ認定可否の発生が、とか。

<a href="http://yume15.web.fc2.com/">部キャプ</a>
もう自分の中ではなぜか、一ジャンルと化した。
「男の娘」と同じくらいに一ジャンル。
…微妙な気がしてきた。

<a href="http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090928/plc0909282230017-n1.htm">直嶋経産相産総研視察「補正の執行停止難しい」</a>
まぁ、予想通り。
斜め上を行って、「難しい、けど停止」よりはましか。

読了
GENEZ-2 ジーンズ