どこかのだれかにごめんなさい。

……………………マリア様が見ている壷にきちゃいました。

おもわず全巻読破。
12冊を4日か〜。
一日三冊(あくまで平均ですが)。
出だし余りはまってなかった事を考えると、なかなかのハイペースです。
学生だった頃は、もっとハイペースだった事もありますが、社会人になってからはコレが2作品目でしょうか。
もっとも、コレの前のデルフィニア戦記のときは、18巻を三日という、もっとイカレタ読み方をしてましたが…。
少女向けの小説は、いままで余り手をつけてこなかった分野なので、まだまだ面白い作品が埋れていそうです。

そんな訳で、ゲームまったくやっていません。
まぁ、明日は休みなので、また引きこもろうかと考えています。
それに、ADSLのモデムも明日届くはずなので繋げないと。
会社でもう何度もやった事ですが、自分の分というだけで、やはり少し特別な感じがします。
ただ単に、自分でした手続が面倒だったというだけかもしれませんが。

そうそう、”マリア様が見ているTCG”欲しさに今年のコミケにいく事にしたのはかなり秘密(笑)。

今日の入荷
中古の電話機