昨日の続き

昨日に引続き、ADSLを引くための準備をしてきました。
加入権を買ってきました。
プロバイダーを申しこみました。
タツ布団を買いました(笑)。
いや、コレがないとADSLを暖かい環境で使用できないじゃないですか(笑)。
まだ寒いようだったら、ホットカーペットも買おうかと思っています。
それでも寒かったら…、しょうがないのでエアコンを動かします。
電気代かかるから嫌なんですよ、これ使うの。
ホームシアターに関しては、コレだというものが見つからなかったので延期。
気長に探そう。

さて、明日から出勤じゃて。
まずは、依頼してたお仕事が片付いているか確認しないと…。

今日の仕入
NTT加入権
ガンダムSEEDサントラ1
書籍アーサー王伝説
ジャンプコミック新刊×2
4コマ漫画×1冊
食料色々