だーくくろにくる

お仕事お仕事ぼんじゅーる♪
アクエリアクエリぼんじゅーる(願望)♪
という訳で、いまだにサクラ大戦3のミニゲームなんぞをやりながらダーククロニクル中です。
コクリコのミニゲームいまだノーミス&全スマッシュが未達成です。
ダーククロニクルは、女の子キャラがでてきたら俄然やる気UPです(現金だ)。
システムや戦闘にも慣れてきたので、やり込んでいけばかなり面白くなってきそうです。
ただ、要素が少し多いので、面倒に感じたが最後クリアするだけになってしまいそうなのがちょっと怖いですが。
というか、12日には.hackvol3がでるので、それまでにクリアしないと…。
それ以前にさっさと.hack予約しないと。
ついでに、アンリミテッド・サガも予約してこよ〜っと。
そのついでに、アスカ見参どこかで予約受けつけてないか確認もしなくちゃ。

…すべて仕事が終ってからの話ですが。

今日の取得物
DAKARA6?